おしゃれな付箋の「cocofusen CARD」がカードタイプで薄くて便利!

ここふせん

付箋って便利ですよね。 本やノートの大事なページに貼って目立たせるようにしたり、しおり代わりにしたりいろいろな用途があって重宝しています。

仕事でもプライベートでもガッツリ使っているわけですけど、そんな中でも今日は、カードタイプの付箋のカンミ堂cocofusen CARD」を買ってみたのでご紹介!

おしゃれな付箋の「cocofusen CARD」がカードタイプで薄くて便利!

これが「cocofusen CARD」です。おしゃれでかわいいですね。今回は「ストライプ」を買ってみました。 あとは、「ノーマル」と「ドット」もあります。
ココフセン

21枚綴りが5色ですので、全部で105枚入りです。
ココフセン

カードタイプのこの薄さ!
ココフセン

長さは32mmなので、ちょっと短めです。 ちなみに、のりの部分が付箋の半分以上を占めています。

こんな感じで「FINAL FANTASY Ⅷアルティマニア」にもバッチリです。
ココフセン

まとめ

カードタイプということで、財布やカードケース、手帳のポケット部分などに入れることができるので、便利に持ち運ぶことができます。

使い切った場合は、別売りの「ココフセンチャージ」でチャージすることができます。

色も淡い感じで使いやすく持っていると気分が上がりますね。

スポンサーリンク