ミズノのVネックジャケットをオーダーしてみた!

ジャケット

僕はランニングするときは、専用のランニングウェアではなく、普通のミズノのVジャンを着て走っています。生地が擦れる「シャカシャカ」という音が好きなのでずっと使っています。

今まで着ていたものが古くなってしまい、一部破れてしまったので新しいものをオーダーしました。

ミズノのVネックジャケットをオーダしてみた!【Uruoi Styleロゴ入り】

こちらがミズノのVネックジャケットです。既製品だと個性がないので、自分の好きな色、デザインが選べるオーダーをしています。
ジャケット

ちなみにオーダーをお願いしたのが、広島にあるスポーツショップ「体育社」です。注文してから2か月くらいで仕上がりました。
ジャケット

ジャケット

なんといっても今回の目玉がブログタイトルを刺繍してもらったところ。
ジャケット

色はロイヤルブルー、ホワイト、ゴールドの3色パターンです。字体も好きなものから選ぶことができます。この少し流れている感じがいい。
ジャケット

ウレタン入りの刺繍なので立体的になっています。このモコモコしたのが好きで、ずっと触っていたくなります。
ジャケット

まとめ

自分の好きなデザインにオーダーできるので満足していますし、着ても暖かいので、寒い冬には強いですね。

これからランニングも頑張っていけそうですね。