【500円玉貯金】ピンクの豚は幸運を呼ぶ!Coink!で貯金を始めよう

貯金箱

500円玉貯金が貯まったのは以前書いたとおりです。

参考:[500円玉貯金]10万円貯まる貯金箱いっぱいに貯めたらいくらになるのか

で、次は30万円だぁ!トイボックスの何色の貯金箱にしようか!と言っていました。

しかし、いざ東急ハンズに買いに行くと、そこで出会ったのがこちら。


▲愛らしいピンクの豚ちゃん。このつぶらな瞳。「私に貯めて」と言わんばかりの表情だったので買ってしまいました。

▼こちら、「Coink!」という貯金箱です。

▼大・中・小とサイズがあって、一番大きいのを買いました。500円玉だけで30万円貯まります。意外と大きいんですよ。

おわりに

500円玉で600枚なので地道に貯めていきます。

スポンサーリンク