2021年4月に買って良かったモノ5選

2021年4月に買って良かったモノを5つ紹介したいと思います。

OBENRI ノートパソコンスタンド

今までノートパソコンをそのままデスクに置いていたのですが、デスクを広く使いたいので購入しました。

ノートパソコンを縦に置くことがてきるので省スペースになりますし、黒いアルミニウム合金が重厚感を醸し出し、デスクの上にあっても映えます。

ノートパソコンの縦置きスタンドでデスクのスペースを有効活用する

ロジクール サイレントワイヤレスキーボード「K295」

今まで使っていたワイヤレスキーボード「K270」のタイピング音が大きく感じるようになってきたので、同じ型の静音タイプのキーボード「K295」を購入しました。

見た目やキーの配置はそのままで、タイピングによるノイズを90%以上も減らしているとのこと。その柔らかいポコポコした打鍵感は確かに音がしません。これで3,000円以内なのでとてもコスパが良いですね。

ロジクールの静音ワイヤレスキーボード「K295」レビュー

MYNUS iPhone 12 mini CASE

210501 buy 2021 apr 5
満を持して発売されたMYNUSのiPhone 12 mini用ケースを購入しました。寸分違わぬその設計は確かなもので、所有欲を満たしてくれるミニマルなケースです。

似たようなケースが他メーカーには存在しないのが大きいですね。今後、iPhoneのケースはMYNUSにしていこうと思います。

とてもミニマルなMYNUS iPhone 12 mini CASEが美しい

RAVPower 61W 充電器「RP-PC112」

210501 buy 2021 apr 4
MacBook AirとiPad Proを充電するために購入しました。Apple純正のものよりもひと回りほどコンパクトで、かわいらしい見た目が気に入っています。61Wの出力なので問題なく充電できます。

RAVPowerの61W充電器「RP-PC112」がめっちゃコンパクト

Anker USBハブ PowerExpand Direct 7-in-2

210501 buy 2021 apr 3
僕が使っているMacBook AirはUSB-Cポートが2つしかないのですが、このUSBハブを使うことで7つのポートに拡張することができます。

特に僕が使いたかったのがSDカード。画像などのデータを素早くMacBook Airに転送することができるようになったので助かっています。ずっと付けたままにしておいても邪魔にならないのが良いですね。

AnkerのUSBハブ「PowerExpand Direct 7-in-2」でMacBook Airのポートを万能に

まとめ

210501 buy 2021 apr 2
というわけで、2021年4月に買って良かったモノを5つ紹介しました。

身の回りの物を少しずつアップデートしていくと生活がより快適になりますね。

関連記事

スポンサーリンク