本好きなら読まなきゃ損する!「Kindle Unlimited」は月額980円で12万冊以上の本が読み放題!

Kindle

遅ればせながら「Kindle Unlimited」を始めてみました。早速「すごい!」の一言ですね。こんなに本が読み放題だなんて。なんて素敵なの!

これはかなりお得ですよ!

Amazon.co.jp: Kindle Unlimited:読み放題ストア: Kindleストア

読まなきゃ損する!「Kindle Unlimited」は月額980円で12万冊以上の本が読み放題!

12万冊以上の本を読める!

160819 kindle
なんと12万冊以上の本、マンガ、雑誌が読み放題だそうです。これだけあれば少なくとも数冊くらいは自分の読みたかった本があるのではないでしょうか。

登録さえすれば読み放題ですから、かなりいいですね。これだけあればしばらく食っていける。

これで月額980円なら安い!

月額980円なので読書が習慣になっていればカンタンに元が取れてしまいます。読書が習慣になっていなくても読みたい本があれば気軽に読めるので、読書が習慣になりやすいでしょう。

最初は30日間の無料体験もできますので、とりあえずやってみて、どんなものか体験したらいいと思います。

使い勝手が良すぎてそのまま継続しそうですね。

本を読むハードルが下がる

ぼくの場合、これでも本を買うハードルが下がったと思います。書店に行けば気になる本は片っ端から買いますし、Amazonでもちょっとでも気になった本は、値段も見ずにポチポチ購入してしまいます。

ここからハードルをさらに下げてくれそうです。立ち読み感覚でカンタンに本を手に入れられるので、前から気になっていたけど、手を出そうか迷っていたけど、というときにカンタンに読めます。

どんどん本を読もう

正直いうとぼくは最初、登録することに躊躇していたんですね。なんか胡散臭いのではないかとか、読み放題なんて虫が良すぎるのではないか、なんて思っていました。毎月980円も払うのかぁと。

でも、実際のところ毎月本や雑誌は購入していますし、試しにやってみたところ見事にヒットしました。「あっ、これは価値がある」と。

12万冊といっても、すべてがすべて良い本ではないかもしれませんし、最新の本というのはありません。

でも、過去にベストセラーになった本や、話題になった本、あるいは以前から読みたかった本などはあると思いますので、元は取れるどころか、どんどん本を読める環境になるのではないでしょうか。

こんなことして、著者や出版社は大丈夫なのでしょうか。そこらへんの仕組みがどうなっているのか、とても興味が湧きますね。

いずれにせよ、利用者にとってはカンタンに本を手に取る機会が増えましたので、どんどん本を読みたいですね。

Kindle Unlimitedはこちら▼
Amazon.co.jp: Kindle Unlimited:読み放題ストア: Kindleストア

スポンサーリンク