「Evernoteスマートノートブック by MOLESKIN」を買ってみた

ぼくがメモ用として使っている「モレスキン」のノートブック。

いままで使っていたのは普通のノートだったわけなんですけど、なんとEvernoteとコラボしたものがあったので買ってみました。

それが、Evernoteスマートノートブックです。

表面はエングレーブ加工されていて、他のノートとは違って高級感が漂います。

最後に

モレスキンは高級ノートなので、試し書きはしませんでした(だって、もったいないんだもの)。

といっても、いろいろ書くことにはなるので、メモとして活躍してもらいたいと思います。

いままで、まとめノート的に使ってきたので、引き続き丁寧に書いていきたいですね。

あと、せっかくEvernote版を買ったので、必要に応じてEvernoteにも取り込んでみたいですね。

スポンサーリンク