iPhone XSをよりシンプルに。「ZOVER」のクリアケースを買いました

よりミニマルになりました。

前回、「薄くて使いやすいのでおすすめ。iPhone XS用「OAproda」の全面ガラスフィルム」という記事でも紹介したとおり、iPhone XSのガラスフィルムを新しいものに替えました。

それを機にケースもちょっと替えてみようと思い、ZOVERのクリアケースを購入しましたので紹介したいと思います。

iPhone XSのシンプルさがより増すケースに出会えました。

スポンサーリンク

【iPhone XS】ZOVERのクリアケース

181225 zover 1
こちらがZOVERのクリアケースです。価格は1,200円程度なのですが、高級感あふれる箱で届きました。

中身のクリアケースにはスポンジがはめられた状態で入っており、繊細な扱いを受けていました。

181225 zover 2
開封してみたところです。TPU素材でかなり柔らかいです。

iPhone XSの美しさを味わうためにはクリアケースがいいですね。

181225 zover 3
写真では分かりにくいですが、クリアケースの全面にマイクロドット加工が施してあり、iPhone XSの背面にペタッとくっつくことがなく、見た目の美しさを維持してくれます。

181225 zover 4
iPhone XSに取り付けたところです。ケースの厚さが1mmという極薄なので、ケースを付けていないかのようです。こうやってシンプルに使えるのがいいですね。

ロゴマークがなくてよりミニマルに

181225 zover 5
個人的にうれしいのがサイドにロゴマークがないこと。よりミニマルさを出してくれます。

前回使っていたESRのクリアケースは、残念ながらサイドの部分にロゴマークがありました。

iPhone XSをシンプルに使いたいならESRの「クリアソフトケース」がおすすめ

181225 zover 6

サイドや下の部分もきれいにボタンなどにフィットしています。

181225 zover 7

181225 zover 8
カメラ周りもピッタリです。エッジが高くなっているのでカメラのレンズが傷つきにくくなっています。

見た目はツヤツヤしていますが、柔らかい素材で滑りにくくなっています。iPhone XSを持ちやすくなりました。

まとめ:iPhone XSのシンプルさが増したクリアケース

181225 zover 10

というわけで、ZOVERのクリアケースを紹介しました。

高級感あふれるシンプルなクリアケースになっていて、柔らかい素材なので持ったときのグリップ力が向上していますし、もちろん衝撃を吸収してくれます。

もちろん、ワイヤレス充電にも対応しています。

前回使っていたESRのクリアケースよりも手に馴染むようになりましたので、しばらくはこれを使ってみたいと思います。

あわせて読みたい

スポンサーリンク