これは惚れた!黒い鏡面デスクが我が家にやってきました!

デスク

ずっと、カッコいいデスクが欲しいなぁと思いながら、なかなか手を出せずにいたのですが、この度購入しました。

黒いデスクがいいなと思っていたのですが、鏡面引き出し付きデスク(120cm幅)が我が家にやってきました!それがめちゃくちゃカッコ良かったので紹介します。サイドチェスト付きです。

鏡面デスク(ブラック)がめちゃくちゃカッコいい!

▼部品が箱詰めされて届きますので、自分で組み立てます。
160404 desk 1

1人でも組み立てることはできるのですが、できれば2人で組み立てた方がラクです。天板を支えたり、ネジを締めるのに向きを変えたりする必要があるので、1人ではちょっと苦労します。

ドライバーは必須ですが、さらにいうと電動式のドライバーがあればラクです。結構力を使いますし、ちゃんとネジを締めないと板の間に隙間ができてしまいます。

そんなこんなで完成したものがこちら。

▼美しい黒光りですね。
160404 desk 4

▼手前には2箇所引き出しがあります。
160404 desk 5

▼下には書籍や書類を収納するスペースもあります。
160404 desk 6

▼サイドチェスト付きです。3段式と2段式があるのですが、2段式の方が、デスクの下に収納できるので、コンパクトになります。ぼくは2段式にしました。
160404 desk 8

▼このように収納も十分あります。下側の引き出しは、十分深さがあるので、A4の書類や雑誌も収納できそうです。
160404 desk 9

▼この天板の黒の輝き。とても静謐な感じがします。
160404 desk 12

▼天板に右奥には、コンセントがあります。ここでパソコンを充電することもできます。
160404 desk 11

▼とてもカッコによくて惚れましたね。
160404 desk 7

おわりに

デスクにいる時間って、結構あるのでこだわりたいところですね。

自分が気に入っているもの、使いやすいものの方がブログを書いたり、読書するときの効率も上がりますよ。

スポンサーリンク