フリクションボールスリムのチェック柄「check wrapping」を買ってみた!

フリクション

こすると消えるボールペンでおなじみの「フリクション」シリーズ。

その中でも「0.38mm」の極細で使い勝手のいい「フリクションボールスリム」に、限定版の「check wrapping(チェックラッピング)」というものがありましたので買ってみました。

ボールペンのデザインがチェック柄って、なかなかないので気に入っています。

フリクションボールスリム「check wrapping」

▼こちらがその「check wrapping」です。
160810 check wrapping 4

▼リボンでラッピングされたようなデザインですね。使っているととてもオシャレですね。
160810 check wrapping 1

▼色は、レッド、ピンク、オレンジ、フォレストグリーン、ライトブルー、ブルー、ブラックの7色あります。
160810 check wrapping 2

おわりに

160810 check wrapping 3

フリクションボールスリムは、もともと細いペンですので、たくさん持ち運べますし、アクセントとして持っていもよいのではないでしょうか。

スポンサーリンク