カープファン必見!ジェットストリームと広島カープが夢のコラボ!多機能ボールペン「ジェットストリーム4&1カープ」を買ってみた

ジェットストリーム

クセになる、なめらかな書き味」でおなじみ、三菱鉛筆のボールペン「ジェットストリーム」。

参考:ジェットストリームの0.5mmと0.7mmの書き心地を比べてみた

その「ジェットストリーム」とプロ野球球団「広島東洋カープ」がコラボした多機能ボールペン「ジェットストリーム4&1 カープ」が登場しました!数量限定発売です。

多機能ボールペン「ジェットストリーム4&1カープ」を買ってみた

ボールペンの太さは「0.5mm」と「0.7mm」の2タイプあります。シャーペンは両方とも0.5mmです。ぼくは0.5mmを購入しました。

カッコ良すぎるので早速紹介!カープファン必見!

▼「Carp」のロゴが入ったパッケージがめっちゃカッコイイ!
20160215 carp jetstream 13

▼このマークは広島東洋カープの公認商品である証です。
20160215 carp jetstream 12

▼ボディの色はカープのチームカラーに似せた「ボルドー」です。この深みのある赤が渋い。仕事で使っていてもオシャレです。
20160215 carp jetstream 10

▼ボディには「Carp」のロゴが入っています。洗練されたデザインにロゴが映えます。
20160215 carp jetstream 11

▼「黒・赤・青・緑」の4色にシャーペンもついています。これ1本で十分満足できます。
20160215 carp jetstream 9

▼こちらはボールペン。
20160215 carp jetstream 14

▼シャーペンは、このクリップ部分をノックしたら出てきます。
20160215 carp jetstream 8

▼こちらがシャーペン。芯は0.5mmです。
20160215 carp jetstream 7

▼ヘッド部分を取れば消しゴムが出てきます。まさに多機能。
20160215 carp jetstream 2

▼グリップ部分を回せば、リフィルを交換できます。シャーペンの芯もここから交換します。
20160215 carp jetstream 3

▼早速書いてみました。
20160215_carp_jetstream_4

▼カープ女子に訊いてみると、
20160215 carp jetstream 6

▼大満足だったようです(書き味が)。
20160215 carp jetstream 1

▼さすがジェットストリーム。見た目も書き味もバツグンです。
20160215 carp jetstream 5

広島県内にある文房具店「はぶ文泉堂」で取り扱っています。ネットでも購入できますよ。他は県内の一部の文房具店で購入できます。

三菱鉛筆×カープ コラボ商品のご案内|はぶ文泉堂

カープ女子も大満足の「ジェットストリーム4&1 カープ」は、洗練されたデザイン、なめらかな書き味で、持っていて損はさせません!

スポンサーリンク