銀配合のラメ入りインクの蛍光ペン「キラリッチ」は引いた線がキラキラでリッチな気分を味わえる

キラリッチ

蛍光ペンといえば、勉強や仕事、読書などで文章の一部を目立たせるために使うもので、どちらかというとマットなものが多いです。それでも最近は色鮮やかものだったり、淡いものだったりいろいろ増えてきました。

今回紹介する蛍光ペン、ゼブラの「キラリッチ」は、インクに銀が配合されたラメが入っていて、引いた線がキラキラします。

今までにないおもしろい蛍光ペンだったので紹介します。

「キラリッチ」は引いた線がキラキラでリッチな気分を味わえる

▼こちらが「キラリッチ」です。事務的なものが多く野暮ったい印象の蛍光ペンですが、このキラリッチは女子中高生をターゲットにしたものになっています。
170121 kirarich 1

▼ペンというよりもコスメっぽい感じなのもこの蛍光ペンの特徴です。ペンには見えない。
170121 kirarich 2

▼唐草模様で、とてもおしゃれですね。
170121 kirarich 4

▼キャップにもラメが施されています。クリップが付いていない点からしても、事務用品というよりもペンケースに入れるために設計されていますね。
170121 kirarich 5

▼キャップには突起があり、親指で押せばカチッと外せるようになっています。片手でキャップを外せるわけですね。
170121 kirarich 6

▼ペン先もキラキラしています。すごいゴージャス感が漂います。
170121 kirarich 7

線がキラキラする

▼色はピンク・黄・緑・青・紫の5色あります。キラキラ感がすごいですね。いままでにない蛍光ペンですね。
170121 kirarich 8

「キラリッチ」でゴージャスな気分を味わえる

170121 kirarich 9

インクにラメが入っているので文章に引いて目立たせるというよりも、手帳やノートにアクセントとして使えます。

大事な予定や楽しくなる予定の周りを彩れば、それだけで気分が変わりますね。

文房具というよりもほぼ化粧品って感じなので、ちょっと趣を変えたいときに使える蛍光ペンですね。