GW SPORTSランニング用ウエストポーチを買ってみた!

ランニングポーチ

こんにちは、うるふぁ(@urupha)です。

ぼくはフルマラソンの大会に申し込んでいるわけなんですが、長時間の戦いになりますので身体のエネルギーを補給できるかってのは大きな問題です。

補助食品を持って走りたいですし、それからiPhoneも持って走ってアプリで計測したいところです。

なので、ランニング用のウエストポーチを買ってみました。

GW SPORTSランニング用ウエストポーチを買ってみた!

▼こちらが「GW SPORTS」のランニング用ウエストポーチです。結構薄めで、ゴツさがない。色はグレーにしました。他にはチェリーピンク、オレンジ、イエローがあります。
161108 gwsports 2

▼ポケットは2か所あります。奥側の方はちょっと広いですので、iPhone7などの大きめのスマホでも入りそうです。この中にさらに小さいポケットがありますので、小銭も入ります。
161108 gwsports 3

▼メッシュ生地なので、着けて走っていても蒸れにくそうです。
161108 gwsports 7

▼こちらが手前のポケットです。お札とかカードとか入りそうです。
161108 gwsports 6

▼iPhone5Sなら手前にちょうど収まります。これならiPhoneを持って走れそうですね。
161108 gwsports 4

これで思う存分走れる!

そんなに多く入れる必要がないので、これくらいで十分だと感じています。ウィダーインゼリーが1つ入れば十分。

あまり多く入れて走ると、ガッサガッサして走りにくそうですからね。

現在(2016年11月8日)、Amazonのセール中なので、900円で買えるのもいいですね。

これで思う存分走れますね!