iPhone XSの美しさを味わう。TORRASのクリアケース【レビュー】

僕が使っているiPhone XSの「シルバー」はとても美しくて気に入っています。

発売日に購入!iPhone XSシルバー(64GB)開封レビュー

銀色に輝くステンレススチールに、白く輝く背面ガラス。ついつい見とれてしまいますし、放っておいたらずっと触っています。できれば裸のまま使うのが理想なのですが、高価なものですし傷ついたり割れたりするとショックですよね。

そこでiPhone XSの美しさを損なわず、衝撃から守ってくれる両方の機能を兼ね備えるのが「クリアケース」です。透明で丈夫なケースだとiPhone XSの外観そのままですし、万が一落としたり、どこかにぶつけたりしてもiPhone XSを傷つけずに済みます。

今回紹介するのは「TORRAS」のiPhone XS用のクリアケースです。TPU素材で柔らかく手に馴染む良いケースだったので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

TORRASのiPhone XSクリアケース

190111 torras 1

こちらが「TORRAS」のクリアケースです。カラーは「クリスタル・クリア」を購入しました。他には「ブラック」「レッド」もあります。価格は1,800円程度です。

190111 torras 2

開封してみたところ。TPU素材なのでとても柔らかく、触り心地がいいですね。

190111 torras 3

背面にはマイクロドット加工が施してあり、iPhone XSの背面にベタッとくっつきにくくなっています。これなら背面のガラスもきれいに見えます。

190111 torras 4
iPhone XSにクリアケースをつけてみました。柔らかいので装着も簡単でした。

iPhone XSにピッタリとフィットしています。見た目があまり変わらないのがうれしいところ。

190111 torras 5

ケースの厚さは「0.8mm」と極薄です。

分厚いクリアケースだとゴテゴテした感じであまりシンプルではありまんが、このクリアケースはとても薄くてまるで装着していないかのようです。手に持ってもその薄さが分かります。iPhone XSそのものを持っているときとあまり変わりありません。

190111 torras 6

こちらは裏面です。透明感があるのでiPhone XSの背面ガラスがしっかりと見えます。

190111 torras 7

カメラ周りもピッタリです。ケースのレンズ周りに少し高さがあるのでレンズをしっかり保護してくれます。

190111 torras 8

サイドはこんな感じです。ボタンの部分もフィットしていて、ボタンを押すと「カチッ」と押した感触があります。

190111 torras 9

下部はしっかりスピーカー部分が空いています。iPhone XSのスピーカーは左右非対称ですが、ケースは左右対称に空いています。

Lightningコネクタの部分も広く開いているのでケーブルもばっちり接続できます。

iPhone用ワイヤレス充電器「Anker PowerWave 7.5 Stand」を購入しました

まとめ:iPhone XSの美しさを引き出すクリアケース

190111 torras 10

というわけで「TORRAS」のiPhone XS用クリアケースを紹介しました。

極薄でまるでケースをつけていないかのような使用感なので、iPhone XSそのまま使っている感じです。

革のケースやシリコンのケースも見た目がカッコ良かったり、使い勝手が良かったりするのですが、このiPhone XSにしてからはその外観の美しさを味わうためにクリアケースを使っています。

iPhone XSの美しさを堪能するにはクリアケースがおすすめですよ。

iPhone XSの「シルバー」は全然見飽きないですね。特に背面のホワイトガラスが好きなので、ずっと堪能できるクリアケースは本当におすすめ。

プロフィール画像

あわせて読みたい

スポンサーリンク