好きな4色を選んでお気に入りの1本にしよう!「ハイテックC コレト ルミオ」を買ってみた

ハイテックC

ゲルインクボールペンを代表する「ハイテックC」は、昔からの愛用のボールペンです。

関連:激細ボールペン「ハイテックCマイカ」が細かく書けていい感じ

ノートに細い字で書くことができるので大好きですね。

今回は自由に4色を選んでカスタマイズできる「ハイテックC コレト ルミオ」を購入しましたので、どんな色を選んだのか書き残しておきます。

好きな4色を選んでお気に入りの1本にしよう!「ハイテックC コレト ルミオ」を買ってみた

▼こちらが「ハイテックC コレト ルミオ」です。一番多く色を入れることができるのがこの4色タイプですね。
161229 hitec c coleto lumio 1

このマットな黒がカッコいいですね。

161229 hitec c coleto lumio 2 161229 hitec c coleto lumio 10 161229 hitec c coleto lumio 7 161229 hitec c coleto lumio 3

お気に入りのリフィルを選ぼう

今回選んだのが、次の4色です。

  • ブルーブラック
  • ピンク
  • グリーン
  • アクアブルー
161229 hitec c coleto lumio 4

ブラックはありきたりなので、最近はベースカラーにブルーブラックを使うようにしました。

関連:フリクションボールノック(0.5mm)のブルーブラックが渋くていい感じ

レッドも飽きたので趣向を変えてピンクにしてみました。

ブルーもちょっと変えたいのでアクアブルーにしました。こうやっていつも使っている色に変化を加えると、ちょっとだけ気分が変わります。

161229 hitec c coleto lumio 8

▼リフィルの太さは0.3mmです。これがとても細いです。だからハイテックCはやめられない。
161229 hitec c coleto lumio 11

161229 hitec c coleto lumio 9

▼本体のヘッド部分を開いてリフィルを入れていきます。
161229 hitec c coleto lumio 5

161229 hitec c coleto lumio 6 161229 hitec c coleto lumio 12

▼完成!
161229 hitec c coleto lumio 13

手帳におすすめしたいボールペン!カラフルに使える

161229 hitec c coleto lumio 15

ハイテックCはゲルインクボールペンなのでかすれることなく書けます。

今回は購入したのは0.3mmなので手帳に細かく書きたいときにはピッタリですし、自分の好きな色を選んでカスタマイズすることができます。

お気に入りの1本にしてみましょう。

あわせて読みたい

スポンサーリンク